あみちゃんのぶ〜たら日記

アクセスカウンタ

zoom RSS キルミーヒールミー 他 色々〜

<<   作成日時 : 2016/09/13 08:47   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

ヨロブン、アンニョンハセヨ〜〜〜


だいぶ涼しくなり、過ごしやすくなりましたね。

でもまだまだ日中は暑〜〜〜い


年と共に夏が苦手になってきてます。

冬の方がまだマシだぁ〜〜( ´艸`)ムププ


暑くても寒くても、韓ドラだけはやめられません


最近、これ、観終わりました。


画像



これはもうチソンの演技がメチャメチャすごかったぁ〜〜〜



7つの人格を持った役、見事でした



アン・ヨナ、笑わせてくれたなぁ〜( ≧∇≦)ブハハハハッ



画像






それから、新しく始まった「三銃士」も只今、視聴中〜



画像




まだ2話なので、よくわかりません。


確か全12話くらいでしたよね?


なので、このままリアルタイムで視聴しようと思います




そして、「上流社会」も始まりましたが・・・


観ようか?観まいか?考え中〜






画像




家族なのにどうしてのダルボン役だったヒョンシクくんが出てて、


今度はどんな感じなのか観たい気も・・・


あと、気になるドラマは色々ありますが、ストックが増えるばかりなので、


絞り込まないとなぁ〜と思っています



韓国ドラマはやめられませんね(*≧┏∇┓≦*) ブヒャ!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
キルミーヒールミー 他 色々〜 あみちゃんのぶ〜たら日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる