あみちゃんのぶ〜たら日記

アクセスカウンタ

zoom RSS いつの間にか9月σ(^◇^;)

<<   作成日時 : 2016/09/02 10:23   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

いつの間にか9月になっちゃいました。


ここ最近、エアコンをつけずに過ごせ、結構快適です



いつの間にか「家族なのにどうして」も視聴終了していました。



画像



これ、笑って泣けて、本当によかったぁ〜〜〜



最後の方は号泣〜〜


大好きなドラマに一つとなりました。


やっぱり評判がいいだけありますね。


そして、今は「馬医」を観ています。



画像



一応、ブルーレイに撮っていたのですが、母が観たいというので、


先に実家へ送ったんです。


そうしていると、地上波で放送が始まったので、私はテレビで観ることに・・・


最近、娘も韓国ドラマにどっぷりで、二人で一緒に観ています。


ついでに息子もたま〜〜〜に観てます。 韓流男子です(笑)


旦那だけは興味ないようで、全く観る気配なし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


いつかどっぷりハマらせようとたくらんでいるのですが、結構、手ごわい(笑)



韓ドラ以外では、暑い中、ペットボトル片手にちょこちょこ歩いていました。



さすがに日差しが強くて黒焦げた(*≧┏∇┓≦*) ブヒャ!



あとは、ちょくちょく友達の家に遊びに行ったり・・・


私は足がないので、その友達が車で迎えに来てくれ、帰りも送ってくれます


月末もその友達からのお誘いで、お出かけ予定


今までここまで仲良くはなかったのですが、悩みが同じってこともあって、


なぜか急接近〜  怪しい仲(笑)



そんなこんなで、まぁ〜適当に楽しみながら過ごしています









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
いつの間にか9月σ(^◇^;) あみちゃんのぶ〜たら日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる