あみちゃんのぶ〜たら日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 家族なのにどうして

<<   作成日時 : 2016/07/25 17:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

毎日、熱いですね〜


みなさん、お元気でしょうか?


私は相変わらず元気です


ガツガツ食べては、たまにウォーキング〜



食べる方が多いので、体脂肪率UP〜〜〜


体重UP〜〜〜〜


ヤバヤバです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




そして・・・



相変わらず、韓ドラ、観てます。


今、ハマっているのは・・・これ〜〜〜





画像





ディスクに保存したまま、まだ観てなかったので、


引っ張り出してきました。



なんか、このドラマ、いいですね〜〜


笑って泣けて・・・すご〜〜〜く心に響きます



日本のドラマも気になるのはあったのですが、やっぱり観る気になれず・・・



韓ドラオンリーです。




娘もこのドラマ、気に入っていて、毎日二人で韓ドラ三昧(笑)




そういえば、娘はこんなのも観てます。



画像





なんか、悪女が出てくるみたいです



気にはなりますが・・・・


韓国語以外、私の耳には入ってこないので、多分、観ないだろうなぁ〜〜


・・・・と言いつつも、意外と観たりして・・・(笑)


ではでは〜〜〜みなさん、暑いので体に気を付けてくださいね〜












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
家族なのにどうして あみちゃんのぶ〜たら日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる