あみちゃんのぶ〜たら日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ブラックフォーマル

<<   作成日時 : 2016/04/28 12:38   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

またまたお久しぶりになってしまいました

前回、気持ち玉をくださったぺこさん、たくんのママさん、ケロッチさん、maiaさん、ぴっかるさん、

いつもありがとうございますm(_ _)m


みなさん、お変わりないですか?

マグさんやジジさんもお元気かな?

他のお付き合いのあった方たちの事も気になってます。


たまにしか更新しないのに、すぐ気持ち玉をつけてくださってるのを見ると、


ウルウルきちゃいます


本当にありがとね〜〜〜




それにしても、ご無沙汰している間に、ファイルのアップロードの所が変わっていて、

びっくりしました




色々書きたいのですが、文字入力が書いてる途中で、ローマ字入力から平仮名入力に


いきなり変わってしまうので打ちにく〜〜〜い



でも久しぶりなので頑張って書いてみます。



最近、主人の方の祖母の体調、おもわしくなく・・・


もう長くないと思うので、葬儀等の準備を・・・という事を言われました。



喪服を見たら・・・・


どうも着られそうになくて・・・・


それでここ数日、ブラックフォーマルを見て回っていました。




画像





娘も持ってないので、私の分と一緒に購入〜〜


何だか予定外の出費となりました。


まぁ〜これから使う事も増えるだろうし・・・


準備は必要ですけどね。


あと、靴も買わなくっちゃ・・・・。


私の黒い靴は、剥げてボロボロ〜〜


主人から、「たまには出して干さないと・・」と、言われました(^ー^;)


湿気取りだけ入れて、放りっぱなしだったので反省・・・



これじゃ〜いざという時、慌てますよね。


話は変わりますが・・・


最近、食べすぎでちょっとやばくなってきました


上半身はまぁ〜いいんですけど、下半身がね〜〜〜


もうデブです(笑)


太ももが太すぎてパンパン∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ


むくんでるのか、脂肪なのかナゾ・・・・(^ー^;)


・・・というところで、また「おひさしぶり〜〜」の更新になるかもしれませんが・・・


気が向いたら見てくださいね〜


私はスマホから拝見します


ではでは・・・また〜〜









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ブラックフォーマル あみちゃんのぶ〜たら日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる