あみちゃんのぶ〜たら日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ふふふ( ´艸`) またお久しぶりになりました

<<   作成日時 : 2016/01/28 10:03   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

またまたお久しぶりの更新となってしまいました



パソコンを開くこともほとんどなくなり、年賀状を作るのに開いただけ(^ー^;)



でも近況だけはお知らせしたくて・・・・



久しぶりにパソへ向かいました。




近況・・・・と言っても、あまり変わりなく、元気に過ごしています




最近は友達の家でお茶することが多くて・・・



いつも、あ〜だ・・・こ〜だ・・・言いながら、ペチャクチャ喋っています(≧m≦)ぷっ!




韓国ドラマの方も相変わらず観てますよぉ〜〜



最近は、これ、観てます




画像





なかなか面白いですね〜




幸子が凄い。。。←わかる人にはわかります(笑)






あと、 「家族なのにどうして」も評判いいですよね。



画像





これも観たいなぁ〜と思いつつも、まだ観れずにいます。




それから久しぶりにパソコンを開いて知ったこと




私が昔、ひな形メールにハマり、ひな形を作っては投稿させていただいていた



夢メールさんというサイトが閉鎖された事を知りました。



画像





ショックでしばし呆然としてしまいました





あと、昔、お付き合いのあったちぃさんのブログも消えていました(ToT)


画像





更新が止まったままでも、もしかしたら更新されてるかも・・・と思い、



お気に入りに入れていて、時々、チェックしていたんですけど・・・・残念。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ




それにしても、久しぶりのパソは、やっぱり肩が痛くなりますぅ〜〜〜




お付き合いのあったブロ友さんたちのブログはスマホから閲覧させて



いただきますね〜〜




ではでは・・・みなさん、お元気で〜〜










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ふふふ( ´艸`) またお久しぶりになりました あみちゃんのぶ〜たら日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる