あみちゃんのぶ〜たら日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お久しぶりです

<<   作成日時 : 2015/08/05 10:29   >>

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0

随分お久しぶりの更新となってしまいました( ̄∇ ̄;)


もうログインのパスワードもなかなか思いだせず・・・


焦りました(≧m≦)ぷっ!



あまりに更新がないもので、広告までドカ〜ンと表示されていましたね〜




毎日、バタバタしておりましたが・・・・




相変わらず・・・・韓ドラは寝る前のお楽しみで観ています





今、視聴中のドラマはですね〜


こんな感じ〜〜


画像




最初、リタイアか・・・・?って感じだったんですけど、観ていたらいつの間にか


ドハマり〜〜〜





そして、こちらも同じような復讐物なんですけど、面白く観ています( ´艸`)ムププ


画像





ヨンス役のパク・シウンさんとジョンヒョン役のチン・テヒョンさんが


実生活では恋人同士って事で、ちょっと違う目線で見ちゃってます(´∇ノ`*)オホホホホ♪




それから・・・・



みなさんはとっくに観られているであろうこれ



画像




評判は凄くいいのですが、まだ最初の方なのでよくわかりませんσ(^◇^;)。。



あ〜でもちょっとホロリときた所がありました



これから惹きつけられるのかな?  引き続き観たいと思っています。




ん〜で、長々と観ているおバカちゃん注意報♪


画像




最初から泣けて・・・泣けて・・・・


いい感じだったのですが、他のドラマに集中したからか、ちょっと中だるみしちゃって・・・


また盛り返してきたかも〜って所まで来てます





そんな感じで韓ドラは相変わらずですよぉ〜





体調は・・・というと、冷たい物の飲みすぎで只今、胃が弱り切ってます



食欲はあるんですが、胃がしくしく



・・・なので、冷たい物を我慢して、汗ダラダラかきながら温かい物を飲んでます



本当は氷が入っている冷たい飲み物をガガ〜〜〜ッと一気飲みしたいんですけどね〜(^ー^;)




そうそう!あれだけ悩まされてきた頭鳴ですが、日中は頭鳴で苦しむことは


一切なくなりました。



夜は極々たま〜〜に、ちょっとうるさいなぁ〜と感じることはありますが、



たいていは気にならずにぐっすり眠れています。





・・・というか、もう頭鳴に関してはほとんど忘れてました





薬の副作用が怖くて断薬に踏み切り、違う方法にシフトしましたが・・・・



最初はほんときつかったけど、断薬してよかったなぁ〜と思っています。




久しぶりなので色々書きたい事はいっぱいありますが、このへんで〜〜〜




次に書く時もまた「お久しぶりです」のタイトルだったりして〜〜〜














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
お久しぶりです あみちゃんのぶ〜たら日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる