あみちゃんのぶ〜たら日記

アクセスカウンタ

zoom RSS キム・ジャオクさ〜〜〜ん(ToT)

<<   作成日時 : 2014/11/21 11:54   >>

驚いた ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

みなさん、メチャメチャ、お久しぶりです。

何だかすっかりご無沙汰で・・・

みんな覚えてくれてるかしら?


・・・と、少々不安になりながら書いています


すっかりブログのパスワードも忘れちゃって・・・

なかなかログイン出来ず大変でした。




私の方は相変わらずですよぉ〜〜


最近は1人でウォーキングしてます


以前は友達と一緒に歩いていたんですけど、1人で歩き始めたら、

好きな時に好きなだけ歩けて、結構、時間を気にしなくていいので

楽だって事に気づきました


まぁ〜友達と話しながら歩くのも楽しくて好きだったんですけどね〜



おかげさまで体内年齢が30代になっちゃいました(≧m≦)ぷっ!




ところで、昨日、ショックなことを知りました。


オンマ役が定着していて、韓ドラにはなくてはならない存在だった

あの大女優、キム・ジャオクさんが亡くなったとか・・・。



画像




「がんばれ!クムスン」とか「明日に向かってハイキック」とか

数々の作品が思い出されます。


ご冥福をお祈りします。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
キム・ジャオクさ〜〜〜ん(ToT) あみちゃんのぶ〜たら日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる