あみちゃんのぶ〜たら日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 「人生よ、ありがとう」 視聴開始

<<   作成日時 : 2014/08/08 20:14   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

メッチャ、昔のドラマを引っ張り出してきました


2006年となっていたので、もう8年前ですねぇ〜




画像





それで観ていたら、なんか何処かで観たことがあるなぁ〜って思う子が

いたんですよ〜



この子なんですけど、誰かわかりますか?




画像






キム・ユジョンちゃんでした。


これは「トンイ」の時♪

画像







どんどん大人になっていきますね〜


画像





画像





ハスキーな声は今も昔も変わりませんでした。



幼くて可愛らしい頃のキム・ユジョンちゃんを楽しみたいと思います












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
「人生よ、ありがとう」 視聴開始 あみちゃんのぶ〜たら日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる