あみちゃんのぶ〜たら日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近のあれこれ

<<   作成日時 : 2014/08/07 13:24   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

またまたご無沙汰となっちゃいました


お仕事探しにハローワークに行ったりしていたんですけど、

車の事とか駐車場の事とか、まぁ〜すったもんだあって、

就職活動は只今、延期しております( ̄∇ ̄;)


取り敢えず、求人申込書だけ書いたけど、まだ出してません


履歴書の写真を数年ぶりに撮りに行ったけど、美肌モードなんて

あってちょっとびっくり〜〜



勿論、美肌モードで撮りました(笑)




韓国ドラマの方は長々と観ていた「お隣さんは元ダンナ」

ようやく視聴終了しました



画像





私はウジンカップルが好きだったなぁ〜



画像




ウジンさん役のホン・ヨソプさんってちょっと素敵〜〜


還暦間近なんですってよぉ〜〜



ウンソのこのシーンには思わずウルウル〜〜


画像







そういえば、ちょっと画質が悪いけど、この人!!

レストランの支配人ですが・・・・


このドラマにも出てるジヨンの父役のパク・グニョンさんと本当の親子なんですねぇ〜


顔が似てます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


画像







あとは「剣士ペク・ドンス」も視聴終了しました。


画像





これはカット版だったからか、もう全然、面白くな〜〜〜〜い



途中でやめたくなったんですけど、頑張って観ました。


ここまでして観る必要がある?って思いましたが、DVDにダビングしてたので、

観ないもの勿体ないなぁ〜なんて思って・・・(^ー^;)






あと、私には珍しく日本のドラマも2本観ています



「同窓生」「昼顔」ですσ(^◇^;)。。





体調の方は・・・というと・・・


数日前から右の肩から肩甲骨に掛けて痛くて・・・


これは前からちょくちょくあって、放っておくといつの間にか治るんです。


いつもは湿布とか貼りまくるんですけど、今はアロママッサージくらいで


湿布とか痛みどめとかは使っていません。


あらゆる薬を断ってからいつの間にか1年くらい経ってました。




頭鳴の薬の副作用できつい目にあって以来、薬が怖くなって・・・・

なるべく薬は飲まないという事を決め過ごしていたら、

薬なしの生活が定着してきました



風邪を引いても自然治癒です(*≧m≦*)プッ



あれだけ頭鳴で眠れなかった日々が嘘のように、今じゃ〜寝付くのに

何分もかからないくらいコロッと寝られちゃいます



今まで飲んできた睡眠薬は何だったんだ?って感じも・・・



断薬を決意して、最初は苦しかったけど思い切ってやってみて


よかったとつくづく思います















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
最近のあれこれ あみちゃんのぶ〜たら日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる