あみちゃんのぶ〜たら日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お久しぶりです

<<   作成日時 : 2014/06/27 11:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

みなしゃ〜〜〜ん♪お久しぶりです

気づけばいつの間にか6月末になってました。

みんな、元気にしてるかなぁ〜



ではでは久しぶりなので近況報告を・・・



今月は父の喜寿、母の古希、そして金婚式・・・と、3つのおめでたの為、


遠く離れた弟たちも帰省し、親戚一同揃ってお祝いしました。


ホテルに1泊したんですけど、ほんといいお祝いが出来てよかったぁ〜


父も母も喜んでくれて、何年ぶりかにあった弟とも色々話が出来て、

すごく楽しかったです。


父が号泣しちゃって・・・


こんなに感激してくれるとは・・・


またみんなで集まりたいなぁ〜



そうそう!記念にアルバムを作ってプレゼントしたんですよ。


私たちが子供の時のやら、孫やひ孫の写真まで、盛りだくさん。


しばらくアルバムに見入ってて、かなり盛り上がりました


アルバムの最後のページには寄せ書きをして・・・


これは本当に喜んでくれましたよ♪




あとはね〜夫が定年間近となりました。


メッチャ若くしての定年なので、みんなびっくりします。


この時期の就職活動なので、求人が少なくて大変。


でも先日何とか内定を頂きました。



でも、給料安いΣ(=ω= ;)ゲッ!!!!


一応、正社員なんだけど、残業もないし、土日もしっかり休み

だからなぁ〜


今までのような生活は出来ないな。。。



それでこれまで払ってきたような高額な保険料はもう払えないって事で、


今、保険の見直しとかしています



私も仕事を見つけないとなぁ〜と思い、探しているところですが・・・


車がないので、なかなか難しいなぁ〜  歩いて通えるような所は限られるし・・・



う〜〜〜ん。。。。 



車が欲しいけど、駐車場が狭すぎて、もう1台は増やせそうもないし・・・


庭を削って駐車場にするか・・?





そして頭鳴ですが・・・・


ずっと調子良かったんですよ〜 ←過去形。。( ̄∇ ̄;)



両親のお祝い事で、ビールをほんのちょっとだけ飲んだんです。


お酌がなかなか断れなくて・・・



やっぱり私の頭鳴にはアルコールがダメなようで、夜中に頭がざわざわしてきました。



これでやめておけばよかったのに、久しぶりのアルコールの味が忘れられなくて、


つい2,3日前に何年ぶりかにチューハイなんぞ買ってみました。


ところがこれが引き金となって、最悪な状態に・・・・




恐ろしいくらいの大きな頭鳴が鳴り響き・・・・


テレビの音と同じくらいの音量でずっと鳴ってました。


あぁ〜〜飲まなきゃよかった



ちょっと調子いいと「もうお酒を飲んでも大丈夫かな?」なんて思ってしまうんですよね〜


やっぱり禁酒だな・・・。



でもその他は体調いいです。


先月、血圧を測ってみたんですけど、こんな感じでした。


画像




向かって左が夫。 右が私です。


夫の脈が少なっ!!


スポーツ心臓らしいので、いつもこんな感じなんですけどね。


私も昔は下が100を超えてただなんて思えないほど、もうずっと調子いいです。


勿論、薬は飲んでませんよ(o^-^o)




韓国ドラマもしっかり視聴してますよ〜



「お隣さんは元ダンナ」・・・・もう随分前から観てますが・・・そろそろ終わりに近づいて

                 きてます。                         


                 この中に出てくるウジンさん(ホン・ヨソプ)がいいなぁ〜

                 素敵なアジョシです



「いばらの花」・・・・ やっと終わったぁ〜〜

             何となくどんよりした感じに思えたのは、流れる曲が

             暗かったからかしら?(≧m≦)ぷっ!


             ソンミンが可愛かったよぉ〜( ^ω^ )




「百年の遺産」・・・・ まだ最初の方の視聴なんです。


             パク・ウォンスクさん、意地悪な姑役がぴったりですね



「欲望の仮面」・・・・ 今、一番ハマっているかも〜〜


             ハンジュン(キム・スンス)とチェリン(ワン・ビンナ)が

             腹立ちますぅ〜〜

 
             娘のミソが可愛い〜〜












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
面白い
お久しぶりです あみちゃんのぶ〜たら日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる