あみちゃんのぶ〜たら日記

アクセスカウンタ

zoom RSS (~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...

<<   作成日時 : 2014/05/09 10:28   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

昨夜は息子が仕事から帰るなり、


「おかあさ〜〜〜〜ん」


いかにも頼みごとがあるかのような口調で


呼んできました。




な〜〜〜んか・・・嫌な予感・・・・




「事故った〜〜」やら「免停かも・・・」やら、


息子にはドキドキさせられっぱなし




あっ!ちなみにあの時は免停かも・・・って言ってたけど、結局、違っていたようでした( ̄∇ ̄;)




・・・・で、今回の用事は何かと言うと・・・・


給料日10日前にして、どう考えてもガソリン代がヤバイから




金、貸してくれ〜〜〜〜




との事でした




先月も給料日直前になって、「コンタクト代、貸して!」と言ってたよなぁ〜



だいたい、給料が出た途端、気持ちが大きくなるのか、パ〜ッと


使ってしまうから悪いのだぁ〜



「もっと考えて、計画的に使いなさい!!」と言ったら、


「いやぁ〜やっぱりそうよねぇ〜  ちょっと最初で遊び過ぎたわ。


今度からは考えて使います」




と反省の弁を述べてましたが・・・・




なんか前にも聞いたことがある気がする





私が若い頃は親にお金を貸しても、借りた事はなかったぞぉ〜




娘は無駄遣いする事もないんだけどなぁ〜


この違いは一体、なんだ?





ところで、「欲望の仮面」ですが・・・・


画像






幸せな生活から一転・・・・


画像






不幸のどん底に〜〜〜〜〜


もう笑顔はないのかな?


それにしても凄いお顔∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ


画像






録画がいっぱい溜まり過ぎて、どれから手をつけていいんだか・・・






今日のお弁当



画像







明日はお弁当がいらないので、少しゆっくり出来るかな?








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス
(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ... あみちゃんのぶ〜たら日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる