あみちゃんのぶ〜たら日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 連休明け〜♪

<<   作成日時 : 2014/05/07 16:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

更新しない間に連休が明けてしまいました。


6月に大きな行事を控えてるもので、GWは近場をウロつくくらいで、


ひっそりと過ごしてましたよぉ〜(≧m≦)ぷっ!



最近、自然食品のお店を教えてもらい、そこにちょくちょく


通っております。


夫も娘もそこのパンが大好きで、私が買い物をする間に


パンとコーヒーでくつろいでおります




さてさて・・・「瑠璃の仮面」もボチボチ終わりに近づいてきてますね。


画像




このドラマを一番楽しみにしている息子は、最近、本業の仕事以外に

もう一つバイトを入れた為、なかなかテレビを観る暇がなくなって

随分溜め込んでいます。



息子が観ない間にいろんな事がおきました。


ジョンパルも えぇ〜〜〜〜〜でした。



画像





この人、髪を真っ白にしてるけど、本当は何歳なんでしょうね


メッチャ、気になります



そういえば、 「あなたしか愛せない」にも出てるらしいです。


でも観てないんだなぁ〜   ペコさんに聞こう(笑)






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
連休明け〜♪ あみちゃんのぶ〜たら日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる