あみちゃんのぶ〜たら日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新たまねぎ

<<   作成日時 : 2014/04/25 11:25   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

最近のハマり物〜  


それは新たまねぎです



画像




なんかお皿から溢れそうだぁ〜〜〜( ≧∇≦)ブハハハハッ


新たまねぎが美味しいよぉ〜〜


私はこれにゴマをたっぷりかけて食べます






新たまねぎ、大好き〜♪






家にはあと2個しか残ってないので、ヒジョ〜に不安だぁ〜〜〜(≧m≦)ぷっ!



去年までは何も感じなかったのに、今年はなぜか新たまねぎに

魅力を感じています




そういえば、マッチ(近藤真彦)は玉ねぎ好きみたいで、

家にストックがないと不安になるようですね〜( ≧∇≦)ブハハハハッ









玉ねぎの効果・効能


疲労回復・血栓予防・動脈硬化予防・食欲増進・ガン予防・高血圧予防 など













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス
新たまねぎ あみちゃんのぶ〜たら日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる