あみちゃんのぶ〜たら日記

アクセスカウンタ

zoom RSS す・す・すごい( ̄∇ ̄;)

<<   作成日時 : 2014/04/24 10:25   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は久しぶりに1人で歩いてきました


ウォーキングというより老人のお散歩程度(≧m≦)ぷっ!


気候がいいから気持ちよかったぁ〜




昨日のお弁当


画像






今日のお弁当


画像






隙間を埋めるのに必死なのだぁ〜〜〜( ≧∇≦)ブハハハハッ






過食で胃の不調だった私ですが・・・・


昨日一日、我慢して食事量をググ〜〜〜ンと減らしたら・・・・


体重も減ってました



画像






チングと体重の話をしていたら・・・・


そのチングが



「そう言えば、カリスマトレーナーのデューク更家が

メタボになってたね〜」




って言ってました。





こちらがデューク更家

画像




ウォーキングエクササイズとかしていた方ですよね。




そんなトレーナーがメタボだなんて・・・


メッチャ、気になる〜〜〜って思って検索していたら・・・・



出た!出た!



どひゃ〜〜〜〜っ!!




お腹、凄過ぎ〜〜


画像








前に「有吉反省会」に出ていたようだけど、見たかったなぁ〜





そういえば、久しぶりにイモトアヤコを見たけど、


顔がパンパン∵ゞ(´ε`●) ブハッ





「イモトアヤコ」で検索すると、「太った」「激太り」「むくみ」などなど出てきますね





さてさて・・・ 今日も異常な食欲を抑えられるか・・・・


とにかく過食しないようにガンバリマース













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
す・す・すごい( ̄∇ ̄;) あみちゃんのぶ〜たら日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる