あみちゃんのぶ〜たら日記

アクセスカウンタ

zoom RSS リクエスト2品

<<   作成日時 : 2014/04/22 15:15   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

娘のリクエストでこんな物を作りました



一つ目はロールキャベツ



画像





ロールキャベツってあんまり作らないんですけど、


珍しいからか、息子が


これ!うめぇ〜〜〜〜っ!!



と、大絶賛してくれました(≧m≦)ぷっ!



テンション上がって、ケチャップでハートマークを描いてた息子



そんなに喜んでくれるなら、また作ろうかな?





そして二つ目のリクエストはピザ



画像





実は私、数日前から異常な食欲でして・・・・


まるで生理前のような食欲。


どうしてもこの異常な食欲が抑えられず、ドカ食いをしておりました。



そしたらねぇ〜 やっぱりきたわ



なんだか胃がおかしい。。。




でもそう思いつつも、やっぱり食欲に勝てず食べていたんです。



ところが夕べ、とうとう胃に最終警告が〜〜〜



やっと、食べることを控えようと思いました。




遅いですね




今日はリンゴ少々、大根を煮た物を少々食べ・・・・


横目でピザを見ながら悶々・・・・



でも少しだけピザ、かじっちゃった( ̄∇ ̄;)  





それにしてもこの食欲、一体、何なんだろう?




あ〜〜〜腹減った





















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
リクエスト2品 あみちゃんのぶ〜たら日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる