あみちゃんのぶ〜たら日記

アクセスカウンタ

zoom RSS やめられましぇ〜〜〜ん

<<   作成日時 : 2014/04/19 13:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8

今日は「王女の男」で、アメブロの方で記事にしてない人たちを

少しだけ書いてみようかな?


画像






脇役陣でふと目にとまったのがこの人




コン・チルグ (イ・ヒジュン)

画像




ごろつきの親分でしたが、「棚ぼたのあなた」を印象が強くて、

全然、悪い感じに見えませんでした


棚ぼたではレストランの店長で、なかなかいい感じでしたよね。


棚ぼたの役が頭をよぎって、なぜかふと笑いが込み上げてきました(≧m≦)ぷっ!





それからこの人、何処かで見たことがあるなぁ〜って思っていたら、

「大王世宗」の北三道の民のリーダー タミでした。




画像







タミには泣かされたなぁ〜


「太王世宗」は観た人、少ないかな?


ここではセリョンのお付きの人で、ヨリ役でした。





何といってもアガンちゃんは可愛かったよぉ〜


画像





こちらでは地上波で「私の期限は49日」が始まったのですが、

アガンちゃん、ジヒョン(イ・ヨウォン)の少女役で出てるみたいですね。





只今、視聴中のドラマ


「瑠璃の仮面」・・・・今のところ、しっかり消化出来ております。

            息子はドハマり中ですが、ここのところ忙しくて、

            5話くらい溜まっております(*≧┏∇┓≦*) ブヒャ!


「いばらの花」・・・・まだ現在放送分までは観てませんが、これはなかなか面白そう。


「お隣さんは元ダンナ」・・・・「王女の男」を観てる間、ストップしていました。

                 観終わったので再開〜♪


「ロマンスが必要」・・・地上波放送で、もう終わったのですが、溜めまくってしまいました。

              少しずつ消化中です。





録画中のドラマ


「欲望の仮面」「紳士の品格」「馬医」「百年の遺産〜ククスがむすぶ愛」 デス。





そして、「ザ・ウイルス」が始まるようなので、これも録画予定に追加〜♪




あれもこれも手をつけて、時折、頭がこんがらがりながらも、

やっぱり韓ドラはやめられましぇ〜〜〜ん














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
驚いた

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは(^^)

コン・チルグ〜そう、棚ぼた〜先に観てると違うね^_^;
大王世宗はまだストック中だから・・・
アガンちゃん役・・・可愛いよね〜〜(^^)愛情万々歳〜は観てますか?ここではもっと、おませで可愛いよ(^^ゞ
でもなんといっても、キム・スンユ…彼!!!復帰できないのかなぁ???(>_<)待ってるんだけれどね(T_T)

視聴中、録画中とも相変わらず多いね^_^;
私もです(-_-;)
息子さんもとうとう韓ドラの世界にドはまりでしょうか???

「ザ・ウイルス」は観たよ!!!10話という短さなので、観るにも負担にならないし…
これ、面白かったです(^_^)/

たくんのママ
2014/04/19 16:47
たくんのママさん、こんばんは〜♪
コン・チルグ、棚ぼたの時、よかったですよねぇ〜
だからか、ここではどうしてもワルには見えなくて
思わずニンマリしちゃいました
アガンちゃん、愛情万々歳に出てるんですかぁ〜
それ、まだ観てないんですよ。
今度放送の時は観なくっちゃ。この子、愛らしいですね(*^^)v
パク・シフssi 〜復帰願ってる人、多いですよね。
やっぱこの人はオーラが違うし・・存在感が大きいからね〜

韓ドラ視聴は全然下火になる傾向なしで、相変わらず
どっぷりです(´∇ノ`*)オホホホホ♪
息子まで観るようになって・・・このまま引きずり込もうかと
たくらんでいますよ。

「ザ・ウイルス」、評判いいみたいですね。
たくんのママさんが面白かったというのは間違いなしなので
絶対、観ますよぉ〜〜 10話なら見やすそうですね(*^-^)b

あみちゃん
2014/04/19 19:57
今晩は〜
これ一昨年?から手をつけれないでいるよ
あみちゃん感想で早く見なくちゃって思ったよ♪
チングからも勧められてたのに(^_^;)
あみちゃんも凄い数〜〜
「お隣さんは元ダンナ」確かマグさんだったかな?
マグ大賞じゃなかったっけ?岩男がどーも
ダメだった・・感想楽しみにしてるね。
「いばらの花」あみちゃんナムジャにハマれるかな?
「百年の遺産」今日ね3話一気に見たよ
ボ様出てるし「福寿草」のユナも出てるし
悪警官もハルモ二も出てくるよ面白いよ!!
「紳士の品格」たらこ唇さんがいいよ〜
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆なんだか
たくさんあるけどあみちゃん頑張って消化してね〜♪
まだまだあるよ〜〜(^^)v
ケロッチ
2014/04/19 22:49
あみちゃんあんにょん(*^。^*)
「王女の男」でシフssiにしばらく心奪われてました
時代劇苦手ですがこれは友がビデオ貸してくれて
一気にみてしました
あ〜棚ぼたに出てたよね〜コン・チルグssi
この時悪役だったんだぁ〜
息子さんドロ系お好きなんですねぇ
年齢は関係ないのね、面白いものは面白い!
うちの嫁ちゃん、全く韓流に興味なし
ジャニーズにもなし、お笑い好きなんです

「年の遺産」気が付いたら2話でした
でも面白そうだから録画しています
「いばらの花」はリアルタイムで観てるよ
「ガラスの仮面」も観てるし
「あなたしか愛せない」も
ドロ系観すぎて、毎日血圧上がりそう〜〜〜
でも観ちゃうんだ〜〜
ぺこ
2014/04/20 08:46
ケロッチさん、あんにょん♪
わぉ〜〜っ!!ケロッチさん、これ、まだ視聴されて
なかったんですかぁ〜 
いつも私より先に観られてるので、これもてっきり
観られてるものとばかり思ってました(^ー^;)
チングもオススメだったんですね。
うん^^うん^^ 私もオススメです。
「お隣さんは元ダンナ」は、マグ大賞に輝きましたよね
マグさん、元気かな?
まだハマるところまでは来てないので、後半楽しみに
してます。また感想UPしますね〜
「いばらの花」、ケロッチさんはナムジャにハマれたかな?
これも内容が面白いですよね。
「百年の遺産」ってボ様たち、韓ドラではお馴染みの方々が
出てるんだぁ〜 これは楽しみだぁ〜〜〜
「紳士の品格」は評判がいいので、これまた楽しみです。
それにしても私たちの韓ドラ視聴って、どんだけ〜〜〜って
感じですよね。でもやめられないのだぁ〜(*≧m≦*)プッ
お互いに消化に励みましょうね〜(´∇ノ`*)オホホホホ♪
あみちゃん
2014/04/21 15:12
ぺこさん、あんにょん♪
ぺこさんも「王女の男」でシフssiに心を奪われましたかぁ〜
やっぱりシフssiはオーラが違いますね〜
私はチョン・ジョンと敬恵王女にキュンときました。
この二人は泣かしてくれたわ〜
コン・チルグ役のイ・ヒジュンssi、棚ぼたの時の
キャラがよかったので、悪役でも何だか憎めず・・って
感じ〜(≧m≦)ぷっ!

息子も韓ドラにすっかりハマっちゃって・・・
今地上波で始まった「私の期限は49日」をチラッと見せたら
「あっ!これ、1話からある?これも観るから消さないで〜」って
もう観る気満々でした
ぺこさんちのお嫁ちゃんは、韓流に興味なしですかぁ〜
うちの息子もひと昔前は全く興味なしでした。
何がきっかけで好きになるかわかりませんね〜(^ー^;)
お嫁ちゃんも韓ドラにハマってくれたら嬉しいのにね。
「百年の遺産」〜これも評判良さそう。
「あなたしか愛せない」はぺこさんの感想、楽しみに
してますよ〜
ドロ系、私はまだまだOKなので、観続けちゃうよぉ〜
ぺこさんも消化に頑張ってくださいね〜∵ゞ(´ε`●) ブハッ
あみちゃん
2014/04/21 15:14
あみちゃん、大変ご無沙汰してました〜。ブログは拝見してましたよ。
私も韓ドラは楽しみなのでやめられません
「瑠璃の仮面」とユン・ウネちゃんの「会いたい」と地上波で「天命」も始まるので忙しい中
「三国志」と「孫子」は←意味不明な感じながら見てますが、やっぱ韓国の時代劇の方が見慣れてるので入りやすいですね。

毎日のお弁当といえば、私は過去に2回程タイマーセット忘れがあります
一番最悪なのはお米の水加減の失敗で、子供に「何年飯炊いてんだ〜」と言われる始末。
考え事しながら?間違えちゃったり‥
あみちゃんはその後、耳鳴の方は大丈夫ですか?
最近は顔が暑くなるホットフラッシュが時々起こり、家に居る時はまだいいけど、外出先だと
ひとりで大汗かいているようで困ります。
真夏は滝のような汗になりそうで怖い〜
元気ではあるんですが更年期障害まっ只中です
みらい☆
2014/04/21 23:19
みらい☆さ〜〜〜ん♪おひさですねぇ〜
お元気でしたかぁ? ブログ、見ていてくれただなんて
嬉しいよぉ〜〜〜 いつもありがとね〜ヽ(○´3`)ノ
みらい☆さんも「瑠璃の仮面」、観られてるんですかぁ〜
私も観てますよ〜 「会いたい」はまだ観てないので
観たいって思っています。
「三国志」に「孫子」に・・・といっぱい観てるんですね。
忙し〜忙し〜〜
私も掛け持ちで観てるので、毎日消化に大変です( ´艸`)ムププ

みらい☆さんも炊飯器のタイマーセット、忘れた事が
あるんですね。 私なんて数えられないくらい何度も
やってますよ(´ー`A;) アセアセ
お米の水加減の失敗もたまにあります。

耳鳴りの方はあれ以来、きてないので大丈夫なんですが、
私もみらい☆さんと同じくホットフラッシュに時折
襲われますだぁ〜 そうそう!外出先での大量の汗は
ちょっと困りますよね。
なぜか顔だけ、滝汗がダ〜〜〜ッと出ては、サ〜〜〜ッと
引くって感じです。
汗が出る前は顔がカ〜〜〜ッと暑くなるので、「おっ!
そろそろ来るぞ・・来るぞ・・」ってわかっちゃうんだなぁ〜これが・・。
ほんと、真夏はさすがに怖いですねぇ〜
みらい☆さんも私もお互い、同じような時期に来てるんですね。
この時期を超えたら楽になるかなぁ〜


あみちゃん
2014/04/22 10:29
やめられましぇ〜〜〜ん あみちゃんのぶ〜たら日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる