あみちゃんのぶ〜たら日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『花より男子』

<<   作成日時 : 2010/04/02 16:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 12

画像


一般庶民の牧野つくしと大金持ちのF4・・・ 

正反対の人たちが生み出す恋愛ラブストーリー


これはもう知らない人はいないと思うので、どんな内容かは省いて・・・

・・・ってただ単に説明するのが面倒くさいだけ?(*≧m≦*)ププッ






牧野つくし(ク・ヘソン)

画像









道明寺司(イ・ミンホ)



画像







花沢類(キム・ヒョンジュン)



画像






美作あきら(キム・ジュン)   西門総二郎(キム・ボム)


画像








つくしの家族

よ〜く見たら、このお母さんって、ついこの前見たばかりの「冬鳥」に出ていたあの人じゃない?

うんうん。。そうだ。。・・・と一人で納得。


画像





道明寺楓 司の母

画像






道明寺椿 司の姉

キム・ヒョンジュさんでした。

画像






タマ 使用人頭

画像





大河原滋 JKグループの一人娘

結婚式の時、カッコよかったですね〜 あの決断はえらい


画像







南山(ナムサン)タワーへ行った二人が、閉館時間を過ぎ閉じ込められちゃったぁ〜


画像




寒いよぉ〜〜〜

この格好、ちょっと笑えるぅ〜

赤ずきんちゃんのおばあさんに化けたオオカミ風?

画像








ポッポシーン

画像




これ、見えねぇ〜〜〜〜


画像





ここも寒かったけど。。。 二人はアツアツヾ(^m^ )

こういうシチュエーション、いいですねぇ〜


このシチュエーションで、妄想できるなぁ〜


遭難して山小屋に二人っきり〜〜  これだけで妄想楽しい^(。。>▽<。。)^ノ彡☆ばんばん!


今日の妄想はこれに決まり〜


画像







花沢類の事、チングたちが口を揃えて「カッコイイ〜」と言っていたので、注目して見ました


いつも温かく見守ってくれる類。

 

画像





窓拭きしていても、サマになってますねぇ〜

画像




こんな何気ない恰好もなぜかサマになる。

画像




きっと、便器に座っていてもサマになるんだろうなぁ〜(Ψ▽Ψ*)イヤン♪





道明寺と滋が・・・・・ えぇ〜〜〜ウソォ〜〜〜 

それを見せまいと類はつくしの顔を自分の方へ向ける。


画像







道明寺のキャラ弁

画像




これなら作れそう? ご飯と海苔とブロッコリー、チーズで出来る?





プロポーズ

画像





このオレ様と結婚してくれ!! 

画像



 
オレ様だよぉ〜〜〜  ε=(>ε<) プーッ!!




最後はみんなの後ろ姿〜

画像




この中に入ってみたい(*>∀<)ププッ・


 

これ、残念なことに吹き替えだったんですよぉ〜


やっぱり見るなら、字幕で・・・って言われていたんですが、 実際はみなさん、どんな声


してるんでしょう?




ク・ヘソンちゃんの声は知ってるんですけどねぇ〜




そういえば我が家には「花より男子」の漫画、2冊だけありました。


画像





これだけってのが悲しい







さてさて、お次はず〜〜〜〜っと見たくてたまらず・・・


でも勿体なくてなかなか手がつけられなかったアレにしました








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「花より男子」を含むニュースと関連グッズの紹介
イマナビでは「花より男子」を含むニュースと関連グッズの紹介をしています。「花より男子」に興味があれば是非ご覧ください! ...続きを見る
イマナビ!News&Shopping
2010/04/02 22:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
あみちゃん早ッ!!
でもこれサクサクいけたね〜
面白かった〜
わたしね・・実はイ・ミンホ(道明寺)タイプだわ〜
バカっぽいキャラがまた可愛くて〜濃い系どっちかというと
苦手だけどイ・ミンホは
チングはみんな類がいいのね〜
確かにあんなに優しくされたらクラッといくよね・・
ヒゲが青いよね・・
キム・ヒョンジュ綺麗になってたねインスンではブサイク
だったのにね。
つくしの家族・・母も父もあちこちで見るね〜
ポッポシーンも可愛かった〜
あみちゃんの妄想(ノ∇≦*) いや〜〜ん。。。
吹き替えだったんだ〜やっぱ字幕じゃないと魅力半減だよね〜。
ケロッチ
2010/04/02 18:28
ケロッチさん、「花より男子」、サクサクですね。
私は最初に台湾版を見ました。
しか〜し、日本のはチラッと見ただけで、ほとんど見て
いないようなものなんですよ〜
全部見た人の感想、聞きたいものですぅ〜(●´艸`)ムフフ.。oO

ケロッチさんはイ・ミンホ、タイプなんですねぇ〜
私、これがお初でしたが、道明寺、よかったです。
私だったらやっぱり惹かれるのは道明寺かなぁ〜
結構、ぶっきらぼうな感じがググッときそうな。。。f^_^;
あ〜でも類にもフラッとしそうだし。。
きゃぁ〜〜どっちじゃ〜〜〜〜(笑)
そうそう、最後のメガネかけた類の顔が笑えたぁ〜〜
どう見てもジジイ(*≧m≦*)ププッ
・・ってファンに怒られちゃいそうですね(^^;)
キム・ヒョンジュさん、ほんと綺麗になっていてびっくりでした。

私ったら妄想癖が・・・(((((((≧∇≦))))))ブッハッハ
この際だから、妄想の世界にどっぷり浸かりますよ。

地上波の放送を録画したものだったので、吹き替えでしたやっぱり本物の声、聞きたかったなぁ〜
あみちゃん
2010/04/02 23:45
あみちゃ〜ん (○´_ゝ`)p/~~~こんばんは〜~~~♪♪
オヒサでご免ね〜
昨年夏から忙しくて、中々訪問の時間が取れなくて〜

忙しさでストレスが溜まって病院通いもしました。
どうにか少しだけ時間が取れるようになったので、
又宜しくね(^_^)

目がくっ付きそうに眠いので今夜はこれで、
||+゚.:。+オヤスミナサーイ+゚.:。+|Ю゙ヘ('Д`q*)。o○Zzz
コチ
2010/04/03 01:43
コチさん、お久しぶりで〜す。
私こそ、ご無沙汰でごめんね〜
前伺った時も凄くお忙しそうだったので、体、大丈夫かな〜って
思っていたんですが、病院通いされてたんですか?
もう大丈夫ですか?
忙しいのが続くと体にも精神的にも負担がかかってきますよね。
これから気候も段々とよくなってくるので、少しずつでも元気を
取り戻せたらいいですね

ほんとコチさん、足跡残してくれてありがとう
また私もお邪魔しますね〜(⌒・⌒)ゞ
あみちゃん
2010/04/03 12:16
あみちゃん、アンニョン(^o^)/
私も吹き替えで観たよ〜
でも吹き替えだったせいか、パソコンしながら観たので
イマイチのめり込みはなかったな〜
めっちゃマンガチックな内容だし(当たり前か、笑)
イ・ミンホ君「顔デカイ」、キム・ヒョンジュン君「ヒゲ濃い」
でも二人ともカッコいい(笑)
ミンホ君はあのクルクル頭じゃない時見たらさらにカッコ良かったよ
でも私はキム・ボム君がお気に入り〜
マグ
2010/04/03 15:59
マグさん、( ´艸`)★。、::。.::・'゜коηβαηΗα☆

マグさんも吹き替えで見られたんですね。
私も吹き替えだったからか、気持ち、半減かも〜(^^;)ゞ
しかも台湾版で見てるから、内容知ってるし〜

イ・ミンホ君「顔デカイ」に(爆)
クルクル頭じゃない方がいいですよね〜
キム・ヒョンジュンssi、ほんとヒゲ濃いわ〜
でも二人ともカッコイイですね〜
つくしが羨ましい。。 こんなカッコイイ人たちに囲まれて・・
これはもう妄想で満足するしかないなぁ〜(*≧m≦*)ププッ

マグさんはキム・ボムくんがお気に入りなんですね。
そういえばキム・ボムくんって北海道に来たって
言ってたような。。。blogチングが話していた気がします。
確か昨年の12月くらいだったかなぁ〜
あみちゃん
2010/04/04 00:03
「花男」は全部みたけど、韓国版が
一番お金がかかっている気がするよ(*≧m≦*)
原作に忠実なのは、台湾版だよね
一番好きなのは、もちろん台湾版だよ♪
F4も台湾版が一番好き(≧▽≦)b
道明寺に外見が一番似ているのは、
イ・ミンホくんで、性格が一番似ているのは
松潤な気がするよ
花沢類は仔仔しかいないでしょうヾ(≧∇≦*)ゝ
みんなのたぁぼう
2010/04/04 21:11
こんにちは〜。
「花より男子」は実はコミック本では全部
見てるのですが、ドラマは全然見れてません。
日本、台湾、そして韓国版があるのですね〜。
つくし役の「ク・ヘソン」は可愛くて大好き
だから、見てみたいな〜。
コミックでは私は花沢類派でした(^_-)-☆
emama
2010/04/04 23:44
あみちゃん、アンニョン♪
視聴終わったのね〜。吹き替えだとイマイチだったかもね。
今度はオリジナル見てね!
ほぼオンタイムで視聴してたから1年前の話でかなり記憶が曖昧…(笑)
イ・ミンホ君のクルクル頭が後半になるにつれストレートになっていったのとキム・ヒョンジュン(リダ)のオヤジ笑顔だけが印象に残ってます。
キム・ヒョンジュの椿さんも良かったわぁ。それと鉄の女、道明寺楓も!

撮影中に日本でディナーショーがあって類姿のリダを間近で見ました。この世のものとは思えないほど素敵でしたよ〜!!!
でも、私の中で類はやっぱり小栗旬です(笑)
min-t
2010/04/05 13:00
みんなのたぁぼうさんは全部見られたって言ってましたよね〜
私は日本版はチラ見程度でほとんど見てないようなもの
なんですが、やっぱり台湾版の方が胸キュンだったかも〜 同じく台湾版のF4が好きですぅ〜ヾ(^m^ )
カッコよかったよね〜♪
見終わった直後、CD買おうか迷って・・・
まぁ〜結局、買わなかったんですけどねf^_^;
あ!確か着メロだけはまだ携帯に残ってるかも〜
あみちゃん
2010/04/05 17:09
emamaさん、アンニョン♪

emamaさんはコミック本で全部見られたんですね。
聞くところによると、原作とドラマでは少し違っている
ようで・・比べてみるのも面白いかもしれませんね。
ク・ヘソンちゃん、可愛いですよね
私も大好きです。
「19歳の純情」で好きになりました。
emamaさんは花沢類派でしたかぁ〜
私の周りも花沢類派が多いですよ〜
あみちゃん
2010/04/05 17:16
min-tさん、アンニョン♪

そうなんですよ〜 やっぱり吹き替えだとイマイチかも〜
吹き替えの花沢類の声、真似できそうで・・(*≧m≦*)ププッ
ちょっとやってみたら、娘から笑われました
キム・ヒョンジュンssiのオヤジ笑顔〜〜これ、ツボに
ハマりましたよ^(。。>▽<。。)^ノ彡☆ばんばん!
min-tさんもこれは印象に残ってるんですね〜
私もあの笑顔だけは忘れそうにありませんよ。
あれはメガネが悪かったんでしょうかねぇ〜(^^;)

類姿のリダを間近で見ただなんて。。。
いいなぁ〜〜〜いいなぁ〜〜〜

やっぱり実物は飛びぬけて綺麗なんでしょうね〜

あみちゃん
2010/04/05 17:25
『花より男子』 あみちゃんのぶ〜たら日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる