あみちゃんのぶ〜たら日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 大変です!!

<<   作成日時 : 2009/01/08 21:46   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

(*0*;)☆ウキャーッ 大変です


お正月が過ぎ・・・・・


何だか妙に体が重いなぁ〜〜・・・と思い


体重を測ってみると・・・




えぇぇぇぇ〜〜〜




過去最高の体重を上回ってる〜〜〜




ハイ!そうです。 私は油断しまくってました。




去年、レッグマジックやらプロテインダイエットやら、カロリーを気にしながらのダイエットで


いい感じに体重を落とせていってたんです。



ある程度落ちたので、もうダイエット終了だぁ〜なんて勝手に思って、


レッグマジックも隅に追いやり・・・ (コタツとファンヒーターを出したので、置く場所もなくなったし。。)



いつの間にか気を抜きまくって、バクバク食べちゃってました



そりゃ〜太るわな。




あぁ〜〜〜今更後悔なんて、遅いんだけど・・・・。



またダイエットやり直しです 



あ〜〜〜ん。。。。私のバカ!バカ!



そこで出てきたのがこれ!!



画像




マンナンヒカリです。


バロままさんちで


紹介されていたので買っていたんです。


1つ使ってそのままになっていました。


これ、お米に混ぜて炊くだけ。 カロリー30%カット出来るとか。。。



こんなスティックが入っています。(75g×7本)


画像



炊きあがった物はこんな感じ〜


画像





カレーとか丼物に使うといいかも〜〜〜



ε-(ーдー)ハァ 今年もまたダイエットか。。。  (-。-;) ちぇっ







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
私も買おうかな〜ぁ!
昨年はあきらめていたところがあって
でも、また今年はがんばってみようかな〜ぁ
これを機会に頑張ってみよう!
あみちゃんありがとう、気持を入れ替えるわ
チコ
2009/01/08 23:52
あみちゃん こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
アッ!チコさんだ〜↑こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

あみちゃん 太ったんだって?油断大敵ってこのことね!(+_+)
折角痩せたのに〜又ダイエット始めなくっちゃ〜かしら?
昨年のダイエットで痩せた後も、ズット続けていると良かったね!
又p(*^-^*)q がんばっ♪
コチ
2009/01/09 01:41
チコさん、これ、カレーとかご飯をいっぱい食べそうな
物に使うとd(-_^)good!!かも〜〜
私、鍋料理だと最後に雑炊にしたりして、ご飯いっぱい
食べ過ぎちゃうんです
だからそういう時にもお助けですよぉ〜
あみちゃん
2009/01/09 09:25
コチさん、おはよー♪(*⌒0⌒*)ノ゛
チコさんとコチさんが並んでニンマリです
まるでしりとりしてるみたい
そうなんです。油断しまくってました。
せっかくいい感じで痩せたのに〜〜
自分のアホさ加減に呆れますぅ〜(- O -;)
ダイエットと無関係なコチさんが羨ましい。。
あみちゃん
2009/01/09 09:31
お〜〜あみちゃんエンジンかかってきましたね〜
ダイエットなのよね〜私は12月に胃、食道炎になり
クリスマスケーキも、約束していたランチもことわり
2〜3キロ痩せたの〜でもお正月から薬が効いて
胃が絶好調で食べまくり2キロはあっとゆう間に
戻ってしまい折角痛い思いして痩せたのに〜

で、今日あみちゃんブログで「うんうん私もだ〜」って
マンナンヒカリうわさには聞いてたけど美味しいの〜?
あ〜〜今年もダイエットだよね〜
また朝バナナから始めますね、私んちの「こりゃたまらん」もほこりかぶってました
新年早々愚痴っぽくてごめんなさ〜い
ぺこ
2009/01/09 10:57
あみちゃん、アンニョン♪
昨晩携帯でチェックした時、この記事読んで大爆笑!
あみちゃんらしい〜〜(笑)
簡単で効果がすぐ分かるコロコロに心を奪われて
レッグマジックが隅っこだなんて…そういえば
お隣のレッグマジックも隅っこにあったわ(爆)
「使わないならおばさんに頂戴。」と話したけど…
きっとそのうち家にやってくる〜〜♪やってくる〜〜♪(笑)
去年、トータル4kgダイエット出来たので
今年は「めざせ!50kg台!!」と目標を掲げた私(^_^;)
また一緒にコツコツ頑張ろうね〜〜♪

マンナンヒカリ・・・再開した某会社の製品?
最近店頭で見かけないけど、売ってるのかな〜?
朝バナナダイエットも年末に見たダイエット番組で
森久美子さんが番組内で始めたのがきっかけだったって
ようやく知りました(^^ゞ (なんて遅いんでしょ)
min-t
2009/01/09 12:40
ぺこさん、アンニョン♪
12月に胃炎でお粥生活って書かれていたので大丈夫かな〜って
気になっていたんですよ。きつかったでしょう〜
もう落ち着かれましたか?
ほんと苦しい思いをして痩せても、太るのってアッという間
ですよね
私なんて特技が「太ること」になってるわ〜``r(^^;)
ほんとバカみたいにガツガツ食べまくって・・
あれだけ必死こいてダイエットしたのは何だったのぉ〜????
って感じです

マンナンヒカリは見た目はご飯だけど、味わうとやっぱり
ちょっとお米じゃないって感じかなぁ〜
あっ。。でも私的には全然OKでしたよ
私って細かいことにあんまり気にしないので・・(^σ―^ )
ぺこさんも「こりゃたまらん」埃かぶっていたんだぁ〜
今年もお互い、ダイエット頑張りましょうね
きっと私は毎年、この繰り返しで一生ダイエット生活を
続けるんだろうなぁ〜〜
あみちゃん
2009/01/09 16:50
min-tさん、アンニョン♪
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ ウケた?
もぉ〜バカみたいよねぇ〜〜我ながら呆れるわ
こうなったらレッグマジックに乗りながらコロコロやるか!?お隣さんのレッグマジック、きっとmin-tさんちへやってくるよ(笑)
妹が遊びに来た時、レッグマジックに乗ったんだけど、後日「あれ、
効いたわ〜次の日筋肉痛だった〜」って言ってたよ。

マンナンヒカリ、私も再開した某会社の商品かと思っていたら、
どうやら違う所みたい。五穀米とかお米のコーナーで見つけたよん。
年末のダイエット番組、min-tさんも見ていたのね〜
今年もお互い、ダイエット頑張ろうね〜

それにしても去年はトータル4kgも痩せたんだぁ〜
くれぐれも私みたいに戻さないでね〜(*≧m≦*)ププッ
あみちゃん
2009/01/09 17:06
お正月って太るよね〜!

私も正月明けから、治療があるから…ご飯食べられないし…なんて勝手に決め付けて、お正月は思いっきり、バクバク、誕生日だったからも食べて本当にになってました。

今頃は食欲なくて、痩せ始めているはずが…食欲旺盛で
お医者さんにも少し痩せたほうがいいと言われたのに
ひろこ
2009/01/09 20:09
あみちゃん、ブログ再開も気がつかずで・・・ごめんね。
今年もあみちゃんの新しい話題についていきますのでよろしくね。
夫と二人の暮らしは刺激がないのよ〜(^▽^;)

年末の森公美子さんのバナナダイエット、わたしも見ました。
やってみたい、と言う気分になりますね!
でもね、わたし去年の11月ごろから朝昼兼用の食事になったんです。
そしたら体重が落ちてきたのよ。ところがお正月で600グラムほど
増えました。それが、なかなか戻らないの。お正月までは順調に
減っていたのに・・・
でも、そろそろ粗食になってるので大丈夫だと思うのだけどね。
あと3〜5キロ痩せてくれたら言う事無しです。
以前のジーパンがはけるようになりた〜〜〜い(^▽^;)
map
2009/01/09 20:11
わぁ〜あみちゃんお気の毒様(笑)
って、そういう私もソートー数値上がってるはずですが、怖くて体重計に乗れません
私の友人はフラフープを買ったと言ってますが。。。。。
みんな正月休み明けは顔が青ざめるね(笑)
マグ
2009/01/10 09:20
ひろこさん、去年の苦労は何だったのぉ〜?って感じで
一気に太りました
あと少しで妊娠末期の体重に追いつきます。
・・ってか、ほとんど変わらないのよぉ〜
しかもついたお肉はお腹に集中してるし・・・
まるで妊婦です(((((-∇-;)ヒエェー

ひろこさんも食欲旺盛だそうで・・安心しました
心配していたのよぉ〜 でもお誕生日の
しっかり食べる事が出来たそうでよかったですね。
お医者さんに「少し痩せた方が・・」って言われるくらいなら
心配いらなそうですね。(´▽`) ホッ
あみちゃん
2009/01/10 17:10
mapさん、今年お初で〜す
去年は挨拶も出来ずにそのままパソ、閉じちゃってごめんね〜m(_ _)m
今年もいきなりの再開ですf(^^;)またよろしくお願いしま〜す。

mapさん、朝昼兼用の食事で体重が落ちたの、わかる気がしますよ。
私も随分昔に、そんな時がありました。
今じゃ〜目が覚めたらすぐにお腹、グゥ〜グゥ〜です
しかもお昼まで待てずに、その間、お菓子食べちゃってます。
mapさんは3〜5kg痩せて以前のジーンズが履けるように
なるといいですね
私は子供の卒業式までに痩せないとスーツが着れないですぅ〜
夫が「スーツを買うのでなく、自分の体をスーツに合わせるように
努力しなさい」と一言。 ( -з-)ぶぅ〜〜〜
自信ないなぁ。。。
あみちゃん
2009/01/10 17:20
マグさん、ほんと気の毒な私です(笑)
怖くて体重計に乗れないの、わかるぅ〜〜〜
今回、測ってみて、体重計の方が壊れているのかと
思っちゃいました
壊れていたのは私だったぁ〜〜〜(^O^;)

ご友人、フラフープ、買われたんですね。
そう言えばうちにもありますよぉ〜〜 娘が欲しいと言って
買った物が。。。 私もやろうかしら?
あみちゃん
2009/01/10 17:27
あみちゃん、すっかりご挨拶が遅くなってしまいました〜m(__)m
今年もどうぞよろしくお願いします〜

フフフ、私もお正月に食べてばっかりで、2キロ増えたよ〜〜
だけど、私って、けっこう常に、2キロくらいは上下しているの〜〜
体の周期によって、2キロ増えた〜〜と思ってもまた戻るから安心するけど、
このお正月太りは、戻るかな〜〜
ジャザサイズ、毎日やってるけど、戻ってない・・^^;

マンナンヒカリ・・・こんなのがあるんですねー☆
また、効果を教えてね〜
SAKKO
2009/01/11 08:59
SAKKOさん、私の方こそご挨拶が遅れてしまいました
今年も仲良くしてくださいね。
どうぞよろしくお願いします

SAKKOさんもお正月、体重増えたんですね。
でもSAKKOさんは力強い味方のジャザサイズがあるから
心配ないですね
私はすぐ気が緩むので、常に気を付けておかないと
ダメだなぁ〜とつくづく。。。
またSAKKOさんちにもお邪魔しますね〜

あみちゃん
2009/01/12 12:20
大変です!! あみちゃんのぶ〜たら日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる